ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

もう一つの選択肢

サロンの仕事って、離職率が半端ないです。

それくらい、体力、精神力がやばいです(苦笑)

スキルもピンキリだしね。店舗によっても、施術も全然違うし、自由度も違うし、風俗業寄りのグレーゾーンな部分もあるから、それ目的のお客も多いし、力加減ができないと怪我させてしまう場合もあるし、、まぁ、かなりリスキーな仕事でもありますね。。

私の場合は、フットケアの専門店で働いていたので、

もしやるとしたら、新しい手技を増やすより、今までの技術に磨きをかけたいな〜と思うわけです。

ただ、やらないとカンを忘れてしまうので、できれば細く長く続けていきたいとは思うんだけどね。。。

いまいまの状況では、

かなり流動的なので、動きたくても動けず、、、という感じなんですが、、、

だったら、ひとりでマイペースでやるという選択肢もありなのかな〜と思ってしまった。。

独立する気はまったくないんだけど・・・

間借りできる場所があればな〜〜〜

自分の中の妄想では、

四谷あたりの新宿通り沿いで、スタンドカフェみたいな場所でやってみたいな〜〜〜