ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

(報告)かっさのイベント ー 2016年5月28日(土)

第5回 大田区東松島市 絆音楽祭 公式サイト https://goo.gl/upojwo
出展団体として「iCassa」のスタッフとして参加してまいりました。 たくさんの方が体験してくださり、誠にありがとうございました。 IMG_20170527_115735.jpg 「iCassa」の一員としてイベントに参加するようになったのは、今年からで、まだ数える程度しかイベントにはでていませんが、本当にいろんな出会いがあって刺激と元気をもらいます。 短時間で効果を感じてもらうには、まだまだ知識と経験が必要ですが、焦らず1つ1つを身につけていければと思います。 これから40代スタートになりますが、生き方も考え方も、今までとは全く違ってステージにいるんだなとつくづく思います。 今年は、仕事に関する転機の年になると思います。 今あるご縁を大切に、大きく広く育てられるように大事にしていきたいと思います。