ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

(報告)2017年4月29日(土)横浜市中区の親子サロン WillFun のイベントに参加してきました

2017-04-29_17.37.12.jpg
癒し、人気のワークと盛り沢山のイベント http://will-fun.com/ 日時・・・・4月29日(土) 場所・・・・山下町公園イベント  ※山下公園ではありません 時間・・・・10時~16時
お天気にも恵まれ、観光地ということもあり、たくさんの方にきていただきました。 短い時間でお客様に満足してもらうには、練習不足を感じます。。。 時に「気持ちよかった〜」って言ってもらえると、とってもうれしいけど、 全員に言ってもらえるように頑張らないと! イベントは出会いがいっぱいで、とても楽しかったです。 家族の健康や地域のつながりを大切にする 「愛かっさ」iCassa http://www.icassa.jp/ ご自分でかっさを覚えたい方、講習会やっていますよ〜