ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

GWは衣替えついでに断捨離だね

今日は、週1の保育園一般開放日。

初めての一番のりでした。

そりゃそうだよな〜、GWだもんね〜

こんなに天気がいいんだもんね〜

と思いつつ、貸し切り状態で、まったりと過ごしてましたら、そのあとに3組のほど親子が遊びにきました。

このくらい少人数だと、のびのび過ごせてよかったです。

さて、午後からは自宅に戻って、衣替えです。

だいたい6月くらいかな〜と思っていたんだけど、ニュースでクールビズの話がでてきたり、周りで半袖姿をみるようになったので、ちょっと早めにやってみました。

子どものものは、来シーズンはきれないので、次にお下がりする子がいるので洗濯してまとめておかないと。

自分の服なんだが、、、去年は妊娠していたこともあり、MサイズからLサイズの服を買ったのは覚えているんだけど、こんなに服を買ってしまったのか・・・と。

以前、断捨離して、かなり服を捨てたはずなのに。。。

捨てるにはもったいないよなーーー

これまでやったことがないが、フリマか古着屋に出してみようかな。。

いつもは、破れるまで使い倒すんだけどw

今年で40歳になるので、若いときにきていた服は卒業しないとなーーー

20年以上前の服とか、未だにきている

5月中には、2017年前半の断捨離を終えたいわ。