ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

子ども服は、ヤフオクでまとめ買い!

服がなーーーいい!!

元々、少ないのですが、、

保育所に行きだしたら、え?1日に2枚もエプロン着替えるの?

え?汚れてないのに、服着替えるの?

え?ハンカチタオル、1日に3枚も使うの?

え?着替えのストックを各3着も用意するの?

・・・・・

最初は、思っていたより準備が少ないな~と思っていたら

私の勘違いで、、1着のつもりが、3着だったり、

週1回の洗濯でいいのかなって思ったら、毎日洗濯しないといけなかったり・・・

今までは服が少ないけど、洗濯も少ないし、収納スペースも最小でよかったのに。。

これからは、毎日、洗濯しないといけないなら、服のストックが足りなーい!!

・・・・ということで、、急遽、揃えましたよ。。

こういう時に助かるのが、フリマアプリ!

・・・私の場合は「ヤフオク」ですが。

ヤフオク    キッズ、ベビーファッション   「まとめ」の検索結果.png

新品で買ったら軽く5,000円は超えるでしょ~っていう量なので、

ヤフオクで「まとめ買い」です。

とにかく、今回は、入札のこり時間に 1,000円くらいアップしちゃったんだけど、それでも許容範囲だったので、何とか落札。

したら今回は、大当たり!!

ほぼ新品!しかもかわいい!すごい良品でした。

名称未設定-1.jpg

ヤフオク キッズ服 まとめ https://goo.gl/bz8xTV

助かった。

あとは、雨具を用意しないと。。。