ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

服は、ヤフオクで。

line_1553916907020.jpg

愛娘の服は、もっぱらヤフオクか、友人のおさがり。

このご時世、リサイクルといっても、ほぼ新品ものが多いし、可愛いし。

それが簡単に買えるので、本当に便利だなぁ・・・と思う。

そして。。

私の服ですが。

もともと、なんちゃってミニマリストなので、1週間分の服があればいいと思っていたのですが、

模様替えをするたびに、さらに断捨離をしていて、とうとう着る服がなくなるという(笑)

ジーンズも穴が開きだし、早く買わなくちゃと思っていたのですが、、、、

だいたいしまむらが多いのですが、なかなか行く時間がなく。。。

ヤフオクでも見てみるか、、、ということで、、72着で1,000円で落札。(送料1,700円)

ざっと仕訳をして、自分で着られそうな服は、約1/3くらいかな。

着ない服は、近所のリサイクルショップへもっていこうと思います。

うちには、タンスらしいものがないので、収納できない分も断捨離するかな。。

久しぶりに、服を着るときに「選ぶ」ことができるのは新鮮な気持ちだけど

どうも、その「選ぶ時間」がもったいないと思うのでした。。。