ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

全捨離・・・は無理だけど、断捨離と粗大ゴミ

今日、第1弾目の粗大ゴミの日でした。

「全捨離」という動画を見つけてしまってから、断捨離が加速し、、、約1ヶ月かかったかなぁ~ 残り押し入れに眠っている着物だけ。。。これも半分は捨てようと思います。。。

 

今週は、いろいろイベントが目白押しです。
ライフラインの手続きはほぼ終わりましたが、次はこどもの保育園の転園、引っ越しの手続きかな。

引越しは、大物だけ単身パックを見積中だけど、先週返事が来る予定が来ず。。今日連絡してみよう。見積が高かったら、しょうがない、、自分でやるしかない。友達が手伝ってくれるので、助かってますわ~

 

youtu.be