ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

引越しにむけて、動き出す

f:id:o_atom23:20220302225714j:plain

3月になりました。

務めている職場、こどもが通っている保育園と英語教室。

少しずつ終わりが見えてきました。

都内の引っ越しなので、仰々しくお別れするのもやだな~って思っているので、あまり周りに言ってません。できればフェイドアウトぐらいがちょうどいいと思っているのですが(笑)

一応、かんたんな挨拶程度にしようかと考えています。

 

今日、新しい部屋の管理者会社の支払い。銀行に行こうかと思ったけど、ネットでいけるんだと思っていたのですが、1日限度額を超えてしまい、設定変更。すぐできるんだけど、そのためにアプリをインストールして、ワンタイムパスワードを設定。。。なんだかそれだけで疲れてしまった(笑)

不動産会社にも支払があったのですが、そうするとまた限度額の設定変更をしないといけないので、翌日に持ち越し。明日やろう。

 

たまたま、今日2件の電話がかかってきました。
現在のネット契約会社から新サービスの案内と、引っ越し先のローカルテレビの案内。

これからいろいろ手続き関連がはじまるなぁ