ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

願わくば

宇宙とつながっているサインを、受け取れるかどうか交信を試みました。

恋愛以外の、自分の人生に関わることの全部は、ほぼ直感を信じてきました。

ただ、自信がないコトは、直感が鈍くなるのは事実。

そこで、いままで無意識にやっていたこと。

空を見上げ、ただ心をすまし、聞こえない声に耳を傾けること。

意識して、心の声で 問いかけてみました。

すぐ答えはやってくるといってましたが、

それをわかっていたからこそ、

「すぐそば」にあるものが、なんちゃってメッセージに聞こえて

どれが、本当のコタエなのか 見極めることができません。

 

そして、翌日の今日。

宇宙のサインは、私の意表をついて 手の中に入ってきました。

 

「すげぇ」と思いました(笑)

 

しっかり、宇宙からのコタエを手にしたのはいいけど、

結局、そこから何をするかは、自分次第ってこと。

 

そう、行動をしなくちゃ せっかくの運命も気づかずにすぎてしまう。

 

 

願わくば、心 ひらく術を教えてください。

ようやく 鍵をみつけ 開く準備ができているのに

 

 

恐れを捨て 鎧をぬいで

ただ、その姿を解き放て