ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

どうせするなら『同棲解消ホケン」に入っとく?

しょーもない、オバさんギャグ・・・・

さてさて。こんなサービスを見つけました。

業界初!お部屋探し・同棲カップル向けサービス

https://www.goodrooms.jp/douseikaisho_hoken

あと2ヶ月たてば春ですね。

別れあれば、出会いあり。

はたまた、次のステージへ移る人も多くいることでしょう。

私と彼は、半同棲という形でしたが、

これから結婚相手を探している人に、しいてアドバイスするなら

結婚を前提にするなら、最低3ヶ月は同棲して決めてもいい気がします。

やっぱり四六時中一緒にいることになりますから、

これまで見えてこなかった部分をさらけ出すことになります。

ここで重要なのは、お互いの「育ちの違い」に、「おかしい」とか「あなたが間違いっている」というふうにならないことですね。

違って当たり前なんだから。

「環境」は、いずれ慣れていくもの。2人暮らしすれば、自分ルールから二人ルールを作って、同棲を楽しむことができればいいですよね。

まぁ、同棲も長くて2年ですかね。

よく長く同棲すると、ダラダラしてしまい婚期を逃すといいますが、私もそう思います。

甘えとか、依存とか、情がでてくるんだと思いますね〜

やっぱ恋っていいですよね!

私も怖がらずに、もっともっとたくさん恋をすればよかった〜って思います(=´Д`=)ゞ