ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

あなたは、いちばん誰を信じますか?

毎度、彼との喧嘩に疲れ果て、

モチベーションが下がってしまうと

つい占いをしてしまう、わたし。

昨日は、お試し無料で

守護天使から一言メッセージをお伝えいたします」というのが目に止まり

ついやってしまった。

返事は

「どうして選んだかって、好きだったんだろ?その時は。別れちまいなよ。(略)」

(略)の部分でも、言い当てられているな〜と思いつつも、

「別れちまいなよ」と言われて、納得しずらい(苦笑)

・・・・

その後、、

さっき彼といつものLINEで話をしていたんだけど、

急に「話しておきたいことがある・・・・・」って、切り出されたんだけど。

今まで言えなかった精神疾患について、

初めて、自ら話をしてくれました。

・・・プライバシーのことなので内容は割愛しますが、

本人曰く

「本当のことをいうと嫌われると思って言えなかった」そうです。

自分が病気を抱えていれば、

家族に言いたくないという気持ちもわからないでもないけど

少なくとも、症状が表立ってでている以上、「何か隠しているでしょ」っていう気持ちになります。

私だったら、どうだろうな・・・

子どもができて、その病気が遺伝するのが 50%らしい。

でも、遺伝以外でも、その病気にかかるので、なんともいえない。

それにさ、人の運命って、何が起きるかわからないんだから

すべてを受け入れて、やっと前に進めるものだと思うし。

これで、ようやく喧嘩に終止符がうてるわw

わたしたち家族は、まだまだ始まったばかりです。