ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

LINEブロックと貴乃花親方問題

ちょっと前の話になりますが、、、

先月かな、彼と大喧嘩・・というか、決裂(苦笑)しまして、、

速攻、ケータイの着信拒否とLINEブロックしました。

彼の性格上、ケンカしても、その日には謝って 仲直りしたい人なので、多分、なかなか連絡がつかなくて焦ったことでしょう。

しばらくして、、、

今度の身の振り方を親友に相談したところ、

「話し合いをしたくても連絡がとれないんじゃねぇ~、せめて 着信拒否 or LINEブロックは解除したら?」ということだったんだけど、その時は、素直に行動に移せなかったです。本当に別れてもいいと思っていたんで。

・・・数日後、

テレビをみてみると、相撲騒動のニュースをよく目にする。

相撲協会貴乃花親方に連絡を取りたくても、居留守をつかったり、わざわざ足を運んだのに、門前でファックスで送ってくださいという対応だったり、、、何だか大人げないなぁと思ったわけです。

・・・・・これって、自分のLINEブロックと同じじゃない?苦笑

と気がつきまして、、、心を入れ替え、厳粛に「解除」いたしました。

・・・・数日後、彼からLINEが来まして、、まぁ、とくに進展はありませんけど。

お義母さんから、私と娘にクリスマスプレゼントが届き、「正月遊びに来てね」というメッセージが・・・

申し訳ないけど、彼に「うまく断っておいてください」とLINEしました。

お礼の品は、もちろん贈るけどね。

こういう縁って、本人たちの問題だからね、、せっかく家族が増えたのに、寂しいよね。。。