ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

同じ空間にいるのに、異なる世界線(タイムライン)が多すぎる

さて、、日本人は、どれだけの割合で、コロナの茶番に気づいたのでしょうか。。
テレビしかみていない人たちを「テレビ脳」または「コロナ脳」と言われています。

今回の「ワクチン」は、すでに数十年前から、地球人口削減のために「預言」されていたことなので、陰謀論、オカルト、ネット界隈では、有名な話でした。

私は、ずっとIT業界に関わっていたので、そのあたりの情報は、一応知っていました。

しかし現実はどうでしょう。あまりにテレビのウソを信じている人が多すぎる!
これも、ディープステート(DS)の計画なのですが、まんまと洗脳されていました。

今は、戦後ではなく、ずっと戦時中です。

政治家、天皇家は、本当の日本人ではありません。もうこれも隠すどころか、明るみになっている情報です。信じない人にとっては、ただの陰謀論ですが、もう真実は隠せない状況になっています。

 

そして、コロナ茶番が2年すぎ、とうとうこのワクチン=生物兵器は、「副反応」なんて生易しいものではありません。

このワクチンについて、調べたことがない人にとっては信じられないかもしれませんが、このワクチンは「治験中」です。動物実験では成功していません。人類初の遺伝子組み換えmRNA注射です。これも調べればすぐにわかる情報です。

絶対に打ってはいけません!!!

このワクチンの恐ろしさは、これからです。

すでに救急車の出動が異常です。
火葬場も異常な混雑状況です。

どうしても信じがたいが、興味がある人は、私のツイッターFacebookをフォローしてください。

Twitterは、最初は何も理解できないかもしれませんが、状況が見えてくると、最新情報になっています。

Facebookは、お花畑のSNSなので、過激な情報はアップしまてませんが、ここ数週間、かなり世界(日本も含む)状況が悪化しているので、ちょっとずつ情報開示しています。

 

twitter.com

Facebookは、友達申請ではなく「フォロー」でお願いします。

www.facebook.com

とにかく、年末から1月は、日本も「非公式戦争が激化」する可能性があります。あまりにお花畑だと、戦中なのに気づかないと思います。

2~3月のオリンピックも要注意

4月は・・・・未来予測不能です・・・・