ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

ブログタイトル変更しました

正直、今の気持ちをそのまま反映しました。

本当は自分の日記みたいな感じで、ライブイベントを書き留める目的で始めましたが、、、ここにきて、状況が変わり過ぎ・・・です。

このブログは、以下の項目に当てはまる人だと、共感できないことが多いと思いますので、読まないほうがいいかもしれません(笑)私が頭がおかしい人にしか思えないと思います(笑)

正直な気持ちを打ち明けられる人は、1人か2人程度です。
それ以外の方は、信じてもらえない内容ばかりです。

 

ただ、あまりに胸に秘めておくには、だんだんと苦しくなってきて、吐き出す?ところがほしかった。

Twitterフェイスブックは、それぞれのつながりの世界線で発信しているので、かなり情報が異なります。

シンプルに自分が得た情報に対して感じたことを、、綴りたい。ただそれだけです。

何も知らない人にとっては、何を言っているだとなりますので、、、予めご了承くださいませ。。。

 

次の投稿から、思いと綴っていこうと思います。