ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

日本人が覚醒するための映画です「いただきます2 ここは、発酵の楽園 劇場版」

youtu.be

 

先日、たまたま保育園に遊びにいったときに上映会をしていたので観てきました。。。

これは「給食をおいしく食べましょう」っという映画ではありません。有名人がコメント書いているから胡散臭いなと感じた・・・けど偏見でした。ごめんなさい。

 

感想は・・・ 映画ビジュアルやタイトルから想像しなかった内容です。
日本人全員に観てほしい映画です。人間ドキュメンタリーです。

「自分に覚醒」したい人はぜひおすすめです!!!

 
子育て、自然派、オーガニック、菌活、腸活、食育、農業・・・などに、まったく「興味がない人」に観てほしい!
 
テレビ信者、マスク洗脳、コロナのウソに気づけない人たちに観てほしい!
ワクチン後遺症、免疫力低下している人に観てほしい!
 
持病もち、病気がちな人、アルコール消毒が好きな人、アトピー、アレルギーをもっている人、ジャンクフード大好き、冷凍食品大好き、コンビニ、スーパーで「安ければいい」という人に観てほしい!
 
健康にまったく関心がない人に観てほしい!
和食より洋食が好きな人にも観てほしい!
 
農業のレジェンド、菌ちゃん先生こと吉田俊道さん、奇跡のりんご木村秋則さんも登場します。
 

itadakimasu2.jp

 

映像もめちゃくちゃ美しいです。

この映画をみて感動した人は、ぜひシェアしてください💛