ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

スマートウォッチ デビュー

今週から、週1日だけですが出社するバイトを始めたのですが、これまたメール社会で、かなりの頻度でのやりとりが・・・・広告業界なので、時間もタイトなので すぐにチェックしないとまずかったり・・・

週1日以外は、在宅での業務になるんだけど、ずっとPCにはりついているわけにもいかず、、、どうしたものかな〜と思っていたんだけど、ちょうど腕時計も必要だと思っていたところで、思い切ってスマートウォッチにしてみようかな〜と思って、昨日からずっとアマゾンでスマートウォッチをみていました。

安いものだと1000円代からありますが、あまり安いと商品が届かなかったり、すぐに壊れたり、セキュリティ的にどうのかなぁ〜とか思ったんだけど、高額な商品はキリがないし、多機能すぎて不要な機能があって割高になったり・・・いくつかのレビューサイトを参考にしまして、、

本当は、デザインや色にもこだわりたかったけど予算オーバーのため諦めます。。

今回の選んだポイントは・・・・

(アマゾンの場合)

・レビュー 星4つ以上

・2017年発売(できるだけ新しい)

・日本語対応

・メール通知(今回の目的なので)

アマゾンレビュー以外にも、Youtube などに動画レビューをアップしていたりするので、「失敗」しないよう活用するのもありですね。

Willful スマートウォッチ

とりあえず、amazon タイムセールで買えたのでラッキーです。

今週の金曜日に届くの楽しみです。