ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

保育園が決まってから・・・日常のスピードが加速していく

今回、二次募集の結果が3月上旬にわかりました。

新設保育園のため、説明会が 24日。

保育園が出来上がるのが、今月末!

4月から預けられるのかなって思っていたら

「たぶん、最初はならしからじゃない?」という声が・・・

初めての保育園に、右も左もわかりましぇん!

今週、「保育園に入るまでの流れ」みたいのが郵送でくるらしいんだけど、まだ手元に来ず・・・

私よりも、保育園の先生のほうが、てんやわんやだと思うけど。

私も、4月からの仕事復帰の準備に、何だかそわそわしております(笑)