ある親子のピーピングライフ

中野区から西八王子に引っ越してきました

部屋が決まりました!

先週の金曜日に、審査書類の不備の分を再提出していたので、審査結果は、週明けだろうなぁって思っていたのですが、今朝、メールチェックをして「審査結果」が届いてました。

なんと日付をみたら、先週の土曜日でした。翌日には結果がでてたわ(笑)
週末、ずっとドキドキしていたは何だったのだ(笑)

 

 

これでいよいよ契約の準備、引っ越し関連の手続きの準備です。
仕事は、もともとテレワークの仕事がメインなので、あまり影響はないのですが、こどもが保育園なので、転園の手続きをしなくては・・・

 

本当は、2月中に 部屋の整理をしたかったのですが、結局、先週の日曜日はバテてしまい、片付けがまだ完了していません。。ギリギリになりそうだけど、できるだけ荷物を減らすぞーーー!!!!

 

新しい部屋は、施術用に1部屋使おうかと思っています。
セラピストの仕事も、これで再開できる!うれしいぃ!